丘上組旅行

「SYURIKENくん、今回の丘上組の社員旅行は長野にしようと思うんだけどどう?」

「長野ですか。どうしてまた?」

「長野は前に行った○○が素晴らしくてね~

あと○○があるし、○○もまた見たいし。」

「そうだ○○!!わかりました!是非それで!」

ここで説明を入れておきますが、
僕が上京してどうにもならず狂犬病を患った野良犬みたいな状況にあったのを
漫画家の丘上あい先生一家が助けてくれたことがきっかけで
現在も家族総出で仲良くして頂いております。

というわけで行って参りました、長野県。

車は2台で移動。1台目は先生一家の車に丘上先生、

旦那さん(丘上ファンはご存知おとうちゃん)

とご子息のあっくん(ファンはご存知)の3人。

もう1台に丘上組のチーフ、マークン。と僕。

このマークンという方は丘上先生の元々ヘビーな飲み友達で、映像クリエイターで3Dもこなす凄腕で
現在はその3Dを駆使して先生の作品に背景を入れています。
ファンならご存知「まーくん」ですが、ここは僕のブログで、マークンご本人が
プリズンブレイクのマホーンが好きなのでそれっぽくマークンと書かせて頂く。

 

行きの時間、約4-5時間でしょうか。

「いや、スネークって結構ザ・ボスに」

「そういやジエンドって」

「そう!オセロットは」

「あー!ヌルっていたなー!」

「ナスターシャ・ロマネンコの無線が」

「いやナオミの」

「雷電のホワイトブラッドの」

「実はオタコンの」

「無限バンダナが」

「スケボーのもあるよね」

ほとんどメタルギアの話。

好きな話をしてると時間は早い。

すぐ着きましたw

温泉街のとある宿です。

宿に着いてやはりすぐに浴衣に着替える。雰囲気出るなあ。

とにかく風呂だ!!

すげええええええ!!!!

こんな温泉入ったことねえぜ!!

移動の疲れが癒えるわぁ~!

(全部マークンが運転したけど)

そして宿のご飯。

豪勢なコース料理だ…!

んまああああああーーーーーい!!(虹村億泰)

食後は温泉街で射的とかを楽しみました。

そして部屋に戻り翌日の作戦を立てつつ飲みつつ就寝。。

つづく

関連記事

  1. 丘上組旅行最終日

  2. 戸隠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SYURIKEN商品

Twitter

PAGE TOP